5/18㈯チャネリング講座無料説明会

説明会の内容

チャネリング講座でどんな内容が学べるのか、これを学ぶことによってどうなれるのかをお伝えするグループ説明会です。

プチチャネリング講座みたいな内容になっているので、講座の雰囲気や内容を味わっていただける勉強会のような説明会です。

チャネリングって何だろう?興味ある!などチャネリングというものを知るための窓口です。スピリチュアルの【本質】にも触れているので、説明会ですが、スピリチュアルのお勉強もできる濃い内容となっています。

既に講座を受けた生徒さんも復習でどうぞ。

【本当に人生を変えたい人】【実力をしっかりつけたい人】のための講座なので、練習量や向き合いの数もとても多いです。

手っ取り早さや、早くデビューしたい人、スキルやハウツーだけを求めている人には向いてない講座です。

チャネリングに関する疑問、ご質問にもお答えします。

こんな方へおススメします

  • チャネリングに興味ある
  • 講座の内容を知りたい
  • 講座を復習したい
  • 人生をよくしたい
  • 問題を解決したい
  • スピリチュアル活動をしたい
  • セッションの仕方を学びたい
  • チャネリングができている気がしない
  • 他スクールで学んだけどグレードアップしたい
  • チャネリングの実力をつけたい
  • 心理学もしっかり身に着けたセッションをしたい

詳細

日時 5/18(土) 21時〜22時
開催方法ZOOM

参加者の声

茜音さんのスピリチュアルに対する姿勢、物凄く共感しました🥹

人間性が成らずしてハイヤーセルフがチャネリングの道を案内してくれるはずないですよね。
わたしがもしもハイヤーセルフならわたしも同じように考えると思います。

1番初めに茜音さんが言った「人の心を扱う事」それがどれだけ尊いものか…まずはそこから学び直したいと思いました。学び直したいのでは無いですね、学び始めたいです。今まで何人かの先生に(アニマルコミュニケーションですが)学びましたがそんな事言っていた人は1人もいませんでした。

実際私も人としてまだまだ未熟です。うっかりすると承認欲求や自己顕示欲が顔を出してしまいます。もしかすると今わたしはそこでもがいてるのかもしれません。

今回茜音さんの話を聞いて初めはチャネリングを習いたい、が目的でしたが、それ以上に【人としての成長したい✨】という氣持ちの方が強くなり、絶対受けたいと思いました。

しかし、もしもまだハイヤーセルフさんがわたしにはまだ早いと仰るなら、その時が来るまで待ちます💪

そしてしっかり学んで、心を磨いて思考の仕切り直しです💕

やっと私が求めてた人に出逢えた〜今はそんな氣持ちでいます。

『在り方』の大切さ、誠実さが本当に肝になることを改めて感じました。
チャネリングをする上で引っ張ってくる情報や質が変化すること。
またそれらを扱うことができる在り方が整っているか。
そこを本当に大切にされていることをお話を聞いてて感じました。

説明会して下さり本当にありがとうございました😊

よろしくお願いいたします。