5/12(日)自分だけのオリジナルオラクルカード作り

津市芸濃町の『アトリエ裕々』にて裕美&常樹&茜音の3人でコラボWSを開催します。

心が疲れたり軸がブレたり頑張れないときってありませんか?

人からの言葉で癒されることもあると思いますが芯から癒える言葉は実は自分の中にあります。

自分の中から自分のための言葉を引き出し可愛いイラストを添えてオリジナルカードを創作しませんか?

壊滅的に絵心がない人でも誰でも描けるものなのでご安心下さい。(苦手な人は手伝います)

言葉を引き出すサポートは茜音、
絵は裕美が指導、
オラクルカードに添える文字は
常樹の指導で、

あなたに最も必要なメッセージを添えたカードを時間をかけて創作します。

自分を癒す最大の言葉を手に入れ、己書とイラスト創作を同時にできるとても贅沢な内容です。

最後に講師陣から一枚あなたをイメージしたメッセージつきオリジナルカードをプレゼントします🎁✨

こんな人にオススメ

  • 自分が芯から癒される言葉を知りたい
  • 自分の課題を知りたい
  • ハイヤーセルフからのメッセージが知りたい
  • 自分だけのオリジナルカードを作りたい
  • 己書とイラスト創作両方体験したい
  • 絵を描くのが苦手な人
  • 粋な字を描いてみたい

⁡WSスケジュール

5/12(日)

⏰10時〜

①茜音が必要なメッセージを
 あなたの中から引き出します。

②常樹から文字(己書)のレクチャー。

③裕美から絵のレクチャー。

カード作り練習タイム


⏰12時〜お昼休憩


⏰13時〜15時

本番。無地のカードに描いていく。
各講師が見回り、ヘルプ致します。
一人3〜4枚のカードを創作します。



講師の裕美先生は気さくで人に緊張感を与えない、正直で誠実な先生です。


常樹先生は、まさに【生き仏】という感じで広い器かつ、ユーモアのある素敵な先生です。


とても広い空間のアトリエで創作意欲が湧き起こるような開放感のある場所です。


色んな意味でリラックスして創作できると思います。


◯募集人数 10名様

◯参加費 11,000円

◯ 場所

三重県津市芸濃町北神山757
アトリエ裕々
伊勢自動車道芸濃インターから車で7分
❇️駐車場有り

参加者の声

40代主婦

楽しすぎて、あっという間に 終わってしまった! 「丸がかければ絵は描ける」 その言葉の通りだった。

決まりのない文字の配列や、書き方 、味のある自分らしい文字 これもまた楽しかった。

言葉の引き出し方も、抜群のサポートで 難しく考える必要なし (ここが1番難しいと思ってしまってた)

めっちゃおススメ♡♡♡

茜音先生からいただいたメッセージ めっちゃ刺さりました 毎日、読み返そうと思います。

楽しく描いた事が、(自分の活動の)種になるなんて 考えるだけで もはや、楽しいしかない

ありがとうございました。

40代サロンオーナー

自分だけのオラクルカード制作。 絵心の無い私ですが参加させて頂き 楽しく自分を癒す言葉を文字にして カードを作る事が出来ました。

自分を癒す言葉のヒーリング効果 早速実感しています♪ 言葉にたどり着くまでの行程はまさに 内観そのものでした。 自分の中に自分を癒す言葉かあるのです。

茜音さん、裕美さん 常樹さん ご一緒下さった皆様 ありがとうございました。

60代 スピリチュアルカウンセラー

絵が下手くそな私。最初はどうなるかと思ったけど、自分らしい カードが出来上がりました。

茜さんの言葉の引き出し方→内観
常樹さんの優しく丁寧な己書のご指導
裕美さんのお地蔵様の表情の書き方

皆様とっても丁寧に教えて頂きなんとか出来上 がった時は、すんごく嬉しかったです あ~楽しかった!!