1/9(火)1/13(土) 天使講座Part. 2

天使講座Part. 2

実際に天使は天界でどんな活動をしているのか気になりませんか?

ネットでは調べられない天使界の裏話もたくさんお伝えします。

Part②の醍醐味が何といっても実際に天界へ旅してもらいます!!!

高次元の世界がどんなエネルギーなのか、体感としてしっかり感じていただく内容です。

こんな方へおススメします

  • 天使の能力が知りたい
  • 天界に行ってみたい!
  • 天界とのパイプを強くしたい
  • 自分のガーディアンエンジェルの姿が知りたい
  • ガーディアンエンジェルと話したい
  • チャネリングしてみたい

この講座で得られること

  • 天使とのパイプを強くする
  • 天界のエネルギーを体感する
  • 天使とのコミュニケーションの仕方
  • 天使についてのマニアックなガーディアンエンジェルを知る

講座内容

  • 天使の具体的な仕事内容
  • 天使のグループについて
  • 天界に行く
  • 自分のガーディアンエンジェルと話をする

講座の詳細情報

日時 1/9(火)10時〜満席
1/13(土)21時~満席
会場zoom開催
募集人数満員御礼
ご準備いただくもの筆記用具、ノート、ヤル気
受講費¥4,400円(税込)

お申込みの際、「備考・ご質問など」の欄に、「ご希望の日時」をどちらかお書きくださいませ。

参加者の声

(30代 スピリチュアルカウンセラー)

今、幸せで胸がいっぱいで、この感覚を言葉にするのに一苦労しそうですが、感極まっている今を綴りたいので、辿々しいかもしれませんがそのまま言葉にしようと思います☺️

最近変化が激しく、その揺さぶりに疲れ気味で調子が落ち込み、天使と繋がることができていませんでした。

だけど今日講座を受けて、また本来の自分の居心地の良いエネルギーに還ってくることができたと感じています。

「在り方を大切にする」
「能力やスキルではなく”在り方”とリンクした周波数に繋がる」

というお話しをされていたので、より一層そこを大切にしていこうという意思が強くなりました。

そうすると周りの出来事に左右されなくなることを改めて実感しました。

茜音先生から一人一人へのメッセージの中で

「特に言葉にユニークさがある」
「人を笑わせて癒す」
「面白い♫by天使」

と言っていただけて、それがとっても嬉しかったです!

「可愛い!」「素敵!」も、よく言われ、嬉しいですが(笑)、それよりも伝え方は頑張って努力して鍛えてきたので、私の背景や内面を見てくださっていること、さらにそれが武器になると茜音先生の口から言っていただけたことがすごく自信になりました。

自分自身の長所、課題、それに対するアドバイス、全て的確でしっくりくるものばかりで、まさに「講座を受けてよかった!!」と心から思っています。

私も、受けた後にすぐ感想を書きたくなるような講座をしていきたいと思いました😆

本当にありがたい素敵な時間でした。

茜音先生、ありがとうございました✨

(30代 スピリチュアル講師)

あれから折に触れてラファエル様のことを思い出しては、ふか〜い安心感と、見守ってもらっていることへの喜びを感じています🍀

茜音さんから受け取ったことって、すぐに言語化することが難しくって…

というのも、茜音さんが提供されているものが、「聞いて、終わり」、というものではなくその後、日常生活に戻ってからも続く「問い」を投げかけてもらっているような感覚があるんです。

茜音先生が放つ、ひとつの言葉や、ひとつの知識、ひとつのエネルギーの背景に、深い意図や配慮を感じるから☺️

心の深〜いところに、「これは、どういうことだったんだろう」「あの感覚は、何だったんだろう」と、日常の中でふと頭をよぎっては、味わったり、考えてみたりして、そんな風に生活する中で、そのとき自分に必要な気づきに至ったりするような気がします。

「自分のものにする」って、こういう感覚なのかなあ、と思っています☺️

まだまだ天使講座の余韻を味わっていますよ🥰笑笑

最近ゾロ目を見ることが多かったのですが、天使の存在が分かると思いこんでから、ますます頻度がアップしました。

時計、ナンバープレート、携帯、住所、などなど…!!

そしたら先程、こどもたちが遊んでいる様子の動画を撮ったらたくさんのフワフワした光が写り込んでびっくりしてしまいました!

ラファエル様に沢山お願いしていたのでそのせいかなと思うのですが初めてこんなに目にしたのでビックリして鳥肌が立ってしまいました!

素敵な体験をありがとうございます😊


私も天使講座を受けてから、オラクルカード欲しいと思っていたらエンジェルオラクルカードⅡを譲っていただける方と繋がることができました‼︎

エンジェルカード手元に届くのが楽しみです💕

皆さんミラクルが起きているなんて茜音先生の天使講座すごいです♪

意識するだけで変わっていくんですね!