5/14(日)5/22(月)スピリチュアルお話会②シンクロニシティの活用法

スピリチュアルお話会とは

スピリチュアルをきちんとお勉強したい方のための【お話会】


チャネリング講座やヒーリング講座などでよく課題図書などを紹介するのですが、本を読むのが苦手!読んでもしばらくしたら内容を忘れる!難しくてあまり理解出来なかった!読んで理解は出来たけど現実的に応用出来ていないなど、お困りの方も。


スピリチュアルの本質をもっときちんと知って活用していくための機会を作ります。


⁡スピリチュアルをせっかく学んでいても

家族が仲が悪い
⁡子どもが情緒不安定
⁡パートナーシップがうまくいかない
⁡友人関係のトラブルが多い
⁡感情のアップダウンが激しい
⁡体調をよく崩す
⁡問題が中々解決しない

⁡ということであれば、学んだスピリチュアル理解したと思っているスピリチュアルは恐らくズレてます!!!!!



スピリチュアルを20年以上研究してきた中でスピリチュアルの本質を理解して応用してきたので、自分で再現できたもののみをお伝えしていきます。日常生活にも生かせる知識としてお渡しします。


⁡どう活かせばいいのかのコツなどもありますのでぜひお勉強しにきて下さい。


段階を少しずつ上げていって実際にちゃんと使える知識の形にしてお渡しします。1〜2ヵ月に1回の開催予定です。


スピリチュアルの根本を理解して、幸せになっていただけたらいいなぁと願いながら…。


こんな方へおススメします

  • 家族が仲が悪い
  • 子どもが情緒不安定
  • パートナーシップがうまくいかない
  • ⁡友人関係のトラブルが多い
  • 感情のアップダウンが激しい
  • ⁡体調をよく崩す
  • ⁡問題が中々解決しない
  • 本を読むのが苦手!
  • 本を読んでもしばらくしたら内容を忘れる!
  • 本は難しくてあまり理解出来なかった!
  • 読んで理解は出来たけど現実的に応用出来ていない

講座内容

  • スピリチュアルの「知識」に特化
  • 「知識」を使える「知恵」の形にしてお渡し
  • シンクロニシティ、前世、ハイヤーセルフ、レイキ 、アトランティス、レムリア、サードアイ、ETソウル、スターシード、パワーストーン、チャネリング、チャクラ、オーラ、エンパス、HSP、ライトワーカー、スピリチュアル能力者のタイプと才能の伸ばし方、瞑想、グラウンディング、運気アップのアファーメーション、能力を開花する方法、思考の手放し、内観レッスン、カルマ(その回によってどれかのテーマをピックアップ)

講座の詳細

第2回 スピリチュアルお話会
テーマ『シンクロニシティの活かし方 あなたのシンクロニシティの特徴』

シンクロニシティにも実は各個人で特徴やクセがあり、シンクロをスパイラルで起こせるような方法もあります。
日時 5/14(日) 21時00分 or 
   5/22(月) 10時30分
zoom開催
《ご準備いただくもの》 筆記用具、ノート、ヤル気
¥3,500円(税込)
お申込みの際、「備考・ご質問など」の欄に、「ご希望の日時」をどちらかお書きくださいませ。